天津市交通運輸委員会は、北京・天津・河北エリア交通一体化重点プロジェクトである天津市寧河区梅豊道路(濱玉道路-豊李路)、梅豊道路(豊李路-河北省唐山界)、唐廊高速道路出口連絡線の各主体工事がこのほど竣工し、間もなく開通・試走行を実施することを明らかにした。新華社が報じた。
梅豊道路は、西の起点が天津市宝●(低のにんべんを土へんに)区九園道路で、同区黄荘鎮と寧河区寧河鎮、豊台鎮、岳龍鎮を経由して、東の河北省唐山界豊津道路に繋がる全長33.79キロメートルの道路となる。
北京・天津・河北エリア協同発展の三地道路交通における最大の問題は、高速道路の「断頭路(先端が切れてしまい、他の道路に繋がっていない道路)」と国・省幹線の「ボトルネック区間(渋滞発生の原因となる箇所)」の問題だった。天津市交通運輸委員会の担当者は、「梅豊道路の全線開通によって、天津市宝●・寧河両区および天津市と河北省廊坊市・唐山市の間の東西方向の快速道路が完成し、天津市幹線道路ネットワーク機能がさらに改善され、沿線地区の道路交通環境が有効に改善される」とコメントした。
その他の記事
-
税理士会とは?何をしていてどんな特徴があるのか?
税理士会の基本概念と役割 税理士会とは、税理士法に基づいて設立された特別な法人組織で、全国の税理士を統括し、その活動を支援・監督する役割を持っています。 税理士が税理士業務を行う […]
2025/5/9 -
新宿周辺で評判の良いおすすめの税理士事務所をご紹介
経営者にとって、信頼できる税理士との出会いは事業の成功に大きく影響します。 特に新宿エリアは東京の中心ビジネス街であり、多くの優れた税理士事務所が集中しています。 本記事では、新宿周辺で評判の […]
2025/4/25 -
不動産に強い税理士の探し方|見るべきポイントとは?
不動産投資で税理士が必要な理由 不動産取引や投資には多額の資金が動くため、適切な税務処理が利益を大きく左右します。 不動産にかかわる税金は複雑で種類も多く、専門知識がなければ適切 […]
2025/4/21