阿里巴巴(アリババ)社員たちがダブル11(11月11日のネット通販イベント)期間中の勤務体制に対応できるように、アリババ本部の行政部門は応援グッズ4万個、夜食3万食分や軍用ベッド1000台以上といった数十種類の物資を社員たちに提供した。浙江在線が伝えた。
他にも、テントや布団、ネックピロー、エアマット、リクライニングチェア、エアピロー、バス用品などといった各種応援グッズも完備。今回、アリババ社員たちに準備された夜食は、深夜食堂のようにぬくもりあるサービスをテーマとしており、シェフがその場で調理してくれるという。また、今年のサービスはさらにパワーアップしており、この期間に合わせて導入された120台以上のマッサージチェアを無償で社員に提供している。
その他の記事
-
税理士会とは?何をしていてどんな特徴があるのか?
税理士会の基本概念と役割 税理士会とは、税理士法に基づいて設立された特別な法人組織で、全国の税理士を統括し、その活動を支援・監督する役割を持っています。 税理士が税理士業務を行う […]
2025/5/9 -
新宿周辺で評判の良いおすすめの税理士事務所をご紹介
経営者にとって、信頼できる税理士との出会いは事業の成功に大きく影響します。 特に新宿エリアは東京の中心ビジネス街であり、多くの優れた税理士事務所が集中しています。 本記事では、新宿周辺で評判の […]
2025/4/25 -
不動産に強い税理士の探し方|見るべきポイントとは?
不動産投資で税理士が必要な理由 不動産取引や投資には多額の資金が動くため、適切な税務処理が利益を大きく左右します。 不動産にかかわる税金は複雑で種類も多く、専門知識がなければ適切 […]
2025/4/21